2014年1月9日木曜日

会計士

 
 
今日、会計士のヨハンがやってきた。
 
今は、ゲストハウスやってないけど、
会計士との関係は継続中です。
 
 
ヨハンは、半年前に 前の会社を辞めて独立したの。
半年間は、お客をとっちゃ~いけないから、じ~っとしてたけど、
もう半年過ぎたので お客をとってもOK。
 
ということで、ヨハンは、とっとと前の会計会社へ連絡し、
わたしをとってちゃった??んです。
 
ま、私もヨハンが辞めたって聞いてすぐに、
ヨハンのところに移ります。
って言ったけど、半年間はダメって言われたから、
半年待ってたんだ。
 
 
そろそろヨハンに電話しなきゃな~ と思ってたら、
電話があって、今日 来てくれることになったの。
 
 
で、いろいろ仕事や世間話をしました~。
ヨハンと気が合うのよね~。
 
 
これから 長い付き合いになりそうで、嬉しいわ♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿