2014年1月4日土曜日

今年初の動物園

 
 
 
 
只今、夜中の12時。
なんとか ブログの更新も3日坊主まぬがれたわ・・。
といって、明日からアップできなかったりして・・。(苦笑)
 
今の今まで 自分の時間が持てなかったのも・・
息子くんが寝ないから!
まだ ベッドの中で 目開けてますわ!
 

 
 
今日は、今年初の動物園に行って来た。
どっか・・行くところがなかった時に行くのが動物園。
 
年間パスを買ったので、何回行ってもいいしね。
車で30分弱かかるけど、ま、気軽に行けます。
 

 
 
 
予想通り、すっごい人で、駐車場も満杯だったけど、
別に 動物見るのには なんら支障なし。
すっごい人といっても・・ ワタシの感覚はNZ仕様になってるから・・
たぶん 日本人の感覚だと・・すいてる~??かな??
 
 
今日は、2:30pm~ 行ったので、最後(5pm)までいました♪
 
 
 
動物園に行ったけど・・
ほとんど動物見てません。
 石で遊んだり、小枝で遊んだりする方が多い。
 
 
 
ジローくん、今日 初めて靴履きました♪
坂が面白いのか?
何度も何度も この坂を行ったり来たりしてました。
いい加減 連れて行こうとしたら 怒りだしたわ。
 
 
で、また えっちら おっちら 坂の上り下り。
 
 
 
御苦労さんです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿