2014年1月22日水曜日

耕運機

 
 
今日は、ジローを臨時で保育所に預けて、ワイククに行って来た。
 
 
 
 
目的は、↑ コレ。
 

 
 
相棒さんの つよ~~い要望で、畑作り。
イチイチ 掘ってられないので、耕運機で、がーーっと掘りました。
ま、最初から思うようには出来なかったけど、
何度も 掘ってると 理想の深さになりました。
 
写真撮るため、相棒さんが耕運機押してるけど、
95%は、ワタシがしました~。
その間、相棒さんは、別の畑仕事。
 
耕運機って、けっこ~重いのよねっ!!
 
耕運機借りた時、
ワタシ:【誰が 耕運機使うの?】
相棒さん:【Seiko】
 
 
ワタシが、体力ある体育会系でヨカッタですな~。
 
 

 
 
写真じゃ~わかりにくいけど、 ↑ こんな感じになりました。
 
 
相棒さん、大 大 大満足!!
 
当座は、この広さで大丈夫のようで、何やら育てるみたい。
楽しみが増えたと、喜んではったわ。
 
 
ワタシは、庭 & 畑 には、ノータッチ。
言われることを 手伝ってるだけ。
まだ・・興味ないし・・。
興味ないけど・・えらい畑広いな~ と思ってたら・・
 
今日、耕したのは、1/4 なんだって!
どんだけ 畑作るんやっ!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿