2014年1月21日火曜日

連ちゃん

 
 
 
贅沢な話だけど・・ さすがに 遊び疲れた。
金曜日は、Kさん達が遊びに来てくれた。
 
相変わらず 仲がいいのか?悪いのか?
わからない 息子くん と Kくん。
喧嘩もちょこちょこしてるわ。
ま、それがいいんだけどね!
 
 
 
 
土曜日は、海に遊びに行って、
夜は、Cさん宅で持ちより夕食パーティー。
 
びっくり・・。
帰ったの夜中の12時過ぎ。
 

 
 
日曜日は、エマ & エンジェラ ファミリーと飲茶。
 

 
 
みんなで外食するのは、初めて。
息子くんは、日曜日、10:30に朝ごはん食べたから
あんまり 食べないと思いきや!!
食べる! 食べる!! すごいわっ!!
 
ジローも、ず~~っと 大人しく食べ続けてはったわ。
 
大人しくしてくれてありがとね~。
 

 
 
で、飲茶のあと、エマファミリーと列車を乗りに行った。
 

 
 
久しぶりの列車♪
 

 
 
息子くんは、数回目だから、ちょっとテンション低いけど、
初めての ルーカスは、大喜び!!
 

 
 
列車の後は、同じ敷地内にある プレイグラウンドへ。
暑かった~。
 

 
 
暑い。暑い。
早々と 帰ることに。
 
 
 
昨日は、午前中 ビルダーとミーティング。
遊びじゃ~ないけど、
ぐんぐん値上がりする見積もりに・・クラクラ~。
 
 
 
で、午後から Kさん宅へ。
 
 
 
 
さすがに・・疲れました。(苦笑)
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿