2014年1月2日木曜日

ゴミ袋

 
 
 
 
今朝 ゴミを集めてゴミ袋に入れた時、ある変化発見!!
いつもは、ゴミ袋一杯ゴミがあって、なかなか黒袋を閉じれないから、
上から膝を使って ぎゅーーーーっと圧縮させるんだけど、
今回は 圧縮なし!!
 
黒袋に余裕があったから、去年から捨てようと思ってた
ワタシの靴を入れたわ!!
 

 
 
変化の原因は ↑ コレ!
息子くん やーーーーーーっと おむつはずれました!!
4歳3カ月です。(笑)
クリスマス前後に ポンっと あっけなく はずれました。
 

 
 
ジローを便器に座らせてみたら・・ すんなり座った。
息子くんの時は、便器に座るのを嫌がって嫌がって仕方なかったのに・・。
上を見てるから・・ジローは早くおむつ取れるかな??
 
 
むっちゃ期待してんねんけど!!
頼むよ!ジロー!!
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿