2014年1月11日土曜日

日帰りで

 
 
 
 
またもや行ってきました。
ハンマースプリングスの温水プールへ。
エマファミリーと♪
 
今日は、いい天気 & 土曜日なので
人が い~~~~っぱい でした!
 
 
今回は、日帰り。
往復3時間。
子供たちは 車の中で寝ればいいけど、私は疲れる!!
でも・・喜ぶ顔みたいし。
 
幸いにも 相棒さんが 夕ご飯つくってくれるので、大助かり!!
今日は、一から作る相棒さん特製ビーフシチュー♪
かなり 美味しいです!!
 
 
こうやって あちこち出歩けるのは、有難いね~。
 
 
 
冬が来る前に もう1度来るかも。
マイク(エマの旦那)に、平日 有給とって!って、頼んだから!!
 
 
今度も日帰りかな?
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿