2013年12月8日日曜日

前途多難。

 
 
 
 
金曜日に、頼んでた荷物が届いた。
親が適当に荷物を送ってくれる人もいるけど、
ワタシは 不必要なモノを送って欲しくないので、
いつも 細かくお願いして 送ってもらってます。
 
今回は
・目薬 NZの目薬はダメ。日本のは、くーーーーっときて気持ちいい!!
ワタシは、目薬大好き人間です。
 
・オロナイン  相棒さんは、オロナインが好き
 
・ふりかけ ご飯食いなので、ふりかけの消費は半端じゃない。
大人はふりかけ使わないけど、子供が使うので、
わかめが入った苦いのや ゆかりみたいなすっぱいの以外なら
なんでも OK ということで、 いろいろなのを送ってもらいました。
 
 
今回 一番楽しみにしてたのは、 キャラクターパンツ!!!
 
 

 
 
【うわ~、ポケモン!ウルトラマン!かっこい~!!
ぼく、パンツ履く!がんばる~!!】
って、言葉を期待してたんだけど・・
 
【かっこい~!】だけでした・・。
パンツを履かせようとしても、おむつを履いた上にパンツを履く・・と。
も~ むりやり履かせました。
 
保育所の先生や ネットで見ると
無理強いはあかん と言うけど・・
いつになったら 君は、やる気がでるんや!!
 
 
昨日の夜 しまじろうのDVDで、パンツマンを見て
ちょっと やる気が出てきたので、強行突破。
やる気は ほんの一瞬だったみたいけど・・
昨日から、パンツ履かせてます。
 
 
当然、おもらし。
今日も おしっこ うんこ すべてパンツで。
う~~~~・・・こっちが挫折しそう・・。
でも、ここで おもつに戻ったらあかんよな~。
 
 
今日は、トイレトレーニングの日!
と、ワタシが勝手に決めて 一日中家にいる予定だし。
 
 
パンツ履いてから、まだ1度もトイレでおしっこしてないよ。
あ~~ 前途多難だ~。
 


 
 
君は、パンツくわえて、歩きだすし・・。(笑)
 
 
 
 
ポケモン様 ウルトラマン様 お力貸して下さい!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿