2013年12月19日木曜日

Xマスパーティー

 
 
 
 
昨日は、プレーグループの Xマスパーティーでした。
子供向けマジシャンをよんで、マジックショーの最中。
でも・・当然 ジローは 興味なし!
 

 
 
ということで、隣の部屋で遊んで 終わりを待つことに。
 

 
 
乗り物好きやな~。
 
 
 
 
モーニングティーは、セルフサービスで。
各自が、ケーキやお菓子を持参。
ジローは、皿で遊ぶので、皿なし。(笑)
 

 
 
みんなが食べ終わっても、まだ・・食べる?遊ぶ?
 

 
 
その後は、サンタさん登場。
 

 
 
親がプレゼントを用意し、名前を書いてサンタさんの袋へ入れます。
で、サンタさんが名前を呼んでくれるんです。
 

 
 
分かりやすいプレゼント。(笑)
 

 
 
$2ショップで、ボール買ってきました♪
 
 
 
と、今年も昨日でプレーグループが終わりました。
 
 
 
 
 



2 件のコメント:

  1. もうこんなに大きくなられたのですか‥
    それに長男さん、すっかりお兄ちゃんですね。
    すごく頼もしいわ。

    しばらくご無沙汰しちゃってたもので
    ごめんなさい、とんちんかんなことです。

    返信削除
  2. みっちいさん、こんにちは。
    こちらこそ、大変大変ご無沙汰しております!
    みっちいさんのお孫さん達も、とっても大きくなられてますね!!
    賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます♪

    返信削除