2013年11月5日火曜日

ばったんばったんの日々

 
 
昨日は、↑ この芝刈り機をレンタルして、
ワイククの土地の草を刈りに行ったんだけど・・
30分ほどで 動かなくなった。
原因は、なんかのベルトが外れてたんだって!
 
お~い。
かなりの時間の無駄やったわ。
また、金曜日に仕切り直し。
 
草は刈れないし、代わりに別のことをする時間はないし・・
ほんっと無駄な時間やったわ!!

 
 
みて!
全然刈れてない!
 

 
 
今日は、午前中、トイライブラリーのお手伝いを1時間し、
その後は、ひたすら 塀のペンキ塗り。
途中、電気屋さんが来たりして中断したけど、
とにかく ひたすらペンキ塗り。
 

 
 
3時に保育所に JJブラザーズを迎えに行き、
銀行に行って、用事を済ませたあと、
ワタシも いろいろとストレスがたまってるので、
お客がいなかったから、ムーと世間話。
ってか・・ひたすら愚痴を聞いてもらってた・・。
銀行で・・。(笑)
 

 
 
で、午後からは、タズマンの誕生日パーティーに行って来た。
こっちは、5歳になった翌日から、小学校に行くので、
5歳の誕生日は、結構重要。


 
 
タズマンのうち・・初めて行ったんだけど、
こりゃ~ 子供大好きだわ。
Kさんの言ってた通り!
 
子供の好きそ~なのが、たくさん あるある!
 

 
 
ケーキは、タートル忍者でした♪
 

 
 
みんなで、はぴば~すで~ って 歌ってる間
ジローは、わんちゃんとポツリ。
 

 
 
↑ こんなのや
 

 
 
↑ こんなのもあって ジローも大喜び。
 

 
 
子供が好きそうな 環境だわ。
 

 
 
申し訳ないが・・
ずばり! 家の中は・・ ぐじゃぐじゃ。
でも、子供が好きそー。
 

 
 
パーティーは、3:30pm~ だったけど、
そんな時間に行けず、5:00pm頃行った。
 

 
 
夕食は、もちろん バーベキュー!
 

 
 
デザートは、もちろん アイスクリーム!
 

 
 
今日は、花火をしていい日なので、みんなで花火。
息子くんは、初めての花火。
 

 
 
かなり大喜び。

 
 
9:30pmまでいたよ。
 
 
いや~ 子供が好きそうな家、庭で
好きそうなイベントばっかりで 
も~ 息子くんは、ますます タズマンが好きになったやろうな。(笑)
 
 
 
来年は・・花火してあげないとね。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿