2013年11月1日金曜日

やりすぎた・・。

 
 
 
 
昨日は・・やりすぎた。
いくら・・モノより思い出派とはいえ・・ やりすぎ。
反省。
 

 
 
午前中、息子くんが保育所に行っている間に、
ジローと一緒に メインリーミュージックというイベントへ。
5歳まで 誰でも参加できるんだけど、
息子くんは、2歳で行くのやめた。
小さい頃はいいけど、大きくなると 
男の子には ちょっと面白くなくなるみたい。
 
ジローは、おおはしゃぎ。
 
↑ ダニーと弟のブラッドリー。
めっちゃそっくり!
そして・・どっちも めちゃめちゃかわいい。
 

 
 
モーニングティータイム。
2人目になると・・かなりテキトーです。(笑)
お菓子も・・ゆるゆる。(笑)
 
 
メインリーミュージックの後は、一旦家に帰り、
ジローが寝たので、
日曜日に取りに行った リビングのカーテンを
とりあえず、出来る範囲でつけた。
 
 
で、息子くんを迎えに行き、
ジムへゴー!
ここでも、ダニーとブラッドリーと一緒。
 
 
ジムの後、ホームセンターに寄って、
塀のペンキを買って、家に帰り、
 
 
そして ライトパーティーへゴ―!
 

 
 
↑ コレです。
年に1度のお祭り。
全部無料。
 

 
 
かなりの人だけど、
ま~、並ぶという勉強にもなるし、
行く価値あり!
しかし、親は疲れる。
 

 
 
↑ この飛行機の中で、息子くんが遊んでいる間、
しばしの休憩。
 

 
 
ま~、おおはしゃぎ。
 

 
 
4:30~7:30pm までのイベントなんだけど・・
当然、最後までいました。
 
 
 
疲れさせて、とっとと早く寝せる予定が・・
2人とも 夜の11時まで、起きてたよ・・。
 
さすがに ワタシも疲れた!
 
 
ちょっと・・やりすぎ。
どれも、別に行かなきゃいけないってもんでもないのに・・。
 
 
子供の喜ぶ顔が見たいから!
な~んて 優等生が言うようなコトでもないねん。
喜ぶ顔も見れるけど・・
【ちゃんと並びなさい!】
【待ちなさい!】
などなど、小言もいい、喧嘩?もするから、
息子くんも 怒ったり、すねたり、半泣きになったり。
 
 
ま、それでも 楽しいんだろうけどね!
 
 
 
しか~し!!
今朝は・・3人とも9時に起きてしまった!!
 
 
当然、保育所は 遅刻の遅刻で 約2時間遅れで行った。
こりゃ~ 昨日はやりすぎたわ!
自分の歳考えで行動せなあかんね~。(笑)
 
 
 
今日は、ちょっとクライストチャーチに買い物に行きたかったけど・・
やめ!
疲れた!!
 
代わりに、カーテン全部つけれたし、
見れなくなったテレビも見れるようにしたし、
家の事、ちょこちょこして今日は終わり。
 
 
 
明日は・・あるんだな~イベントが・・・。
行こう・・かな~。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿