2013年10月19日土曜日

電話

 
 
昨日は、ワイククに行って畑仕事する予定だったけど・・
天気がイマイチ(結果、いい天気だったんだけど!)そうだったので、
電話と郵便ポストを買いに行った。
 
 
今まで使ってた電話は、どうも音量が小さくて。
大きくしても聞こえにくいので、もう寿命かな?
約15年使えばいいほうかな?
 
 
電話もいろいろな種類があるのね~。
機械音痴なので、一番機能が少なくてシンプルなのを買いました。
 
 
それでも、マニュアル読んで音量調整とかするの面倒で、
まだ何もやってない。
 
 
で、一応 新しくしたんだけど、
まだ どこにも電話かけてない。
 
 
 
誰が一番に電話かかってくるかな~ と思ったら、
リーでした!!
 
 
初めての電話なので、思わずどこのボタン押していいか
わからなかったわ。(笑)
 
 
 
電話の内容は、や~~っと 設計図が完成しそうだって!
エンジニアとの連携が、進んだようです。
 
って・・・1ヵ月前も、そんなこと電話で言ってたよな~・・・。
 
 
来週中には、役所へ建築申請許可の申請ができるそう
 
 
もし!もし!来週に申請出来れば、
11月下旬から 家を建て始めれるかな~。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿