2013年9月23日月曜日

プロバイダー変更

 
 
 
結構 疲れてます。
 
引っ越しの準備は、ま~ま~だけど、
家の方が もう~ ギリギリで・・。
本当は、今日から、ちょこちょこ荷物をガレージに運びたかったのに・・
 
 
先週で終わってるハズのペイントは、まだ!
電気もまだ!
とにかく ギリギリなのだ。
 
 
箱詰めは、ま~ もともと箱に入れたままのも多いし、
息子君たちが寝た後に ちょこちょこ やったりして
順調と言えば 順調なんだけど。
 
 
 
肉体的な疲れもだけど、
あちこちに 連絡したり、手配したり・・ と
ペーパーワークも 結構疲れる。
 
 
 
1つ・・ あちゃ~~~ と思ったのは、プロバイダー。
今のプロバイダーは、約15年利用している。
アドレス変更するのも面倒だし、
今後も同じプロバイダーを使う予定・・・だった。
 
 
今日、電話で、引っ越しの手続きを済ませた。
でも・・数時間後、電話がかかってきた。
 
 
新しい地域は、光ファイバーのみの扱いで、
今のプロバイダー(Vodafone)は、光を扱ってないとのこと。
ってなことで、プロバイダーを変えないといけない。
 
 
面倒な!
メールアドレスは、$20/月 キープできるけど・・
どうしよ。
これを機に変更するか・・ どうか。
15年も 同じメールアドレス。
ころころ変更するの・・イヤなんだよな~。
 
 
新しいプロバイダーも、探さなあかん。
あ~・・面倒だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿