2013年9月10日火曜日

ふ~~~~。

 
 
毎日・・忙しいです。
寝るのも・・12時すぎる毎日です。
 
息子くん達が、次々に風邪ひくわ。
私も風邪ひくわ。
 
引っ越しのこと、建築のこと いろいろせああかんわ・・。
で、忙しいです。
 
 
そんな中、息子くんの誕生日。
ケーキ作って、プレゼント用意して・・。
 
 
 
 
普段、おもちゃを買ってもらえない息子くんは、大喜び。
7日は、天気も良くて 外に行きたかったけど、
ジローが 熱が下がったばっかり & 下痢で 家にいることに。
でも、息子くんは 1日中 おもちゃで遊んでたわ。
 
夕方 近所を散歩したんだけど、
散歩に 船を持って行くと言うし。(笑)
 
 
ヨカッタね~。プレゼントもらえて♪
4歳の誕生日おめでと~。
 
 
 
 

 
 
で、日曜日は、ジローも ま~ま~復活したので、
隣町の 教会のイベントに行って来た。
 
小さなイベントで、しょぼい?といえば、しょぼい?けど、
適当な催しで 適当な人で、
2時間ほど遊べて なかなかヨカッタです♪
 

 
 
綿菓子って、見た目に 魅力あるんだろ~ね~。
まず、綿菓子を もらったんだけど、
息子くん・・数口で、後は全部私が無理して食べました。
 
 
綿菓子・・てっきり有料かと思いきや!無料でした!
他にも、ソーセージ、ジュース、トランポリン、風船 などなど
ぜ~~んぶ 無料でした♪
 
 

 
 
アーチェリーも体験させてもらえました♪
 

 
 
ジローは、芝の上にいるのが楽しいみたい♪
 

 
 
教会の中では、歌を歌って踊って・・。
ちょっとだけ参加しました。
 

 
 
さ、2時で終わりだし、帰ろうと思いきや!
まだ 遊び足りない息子くんは、公園で更に1時間ほど遊んでました。
 
その間、ジローは、私の背中で爆睡。
 
 
 
 
背中で爆睡といえば!
昨日・・夕方5~8時まで 背中で爆睡!!
起こすべきだったんだけど、も~ いろいろすることがあって、
そのまま 寝かしていたのが・・悪かった。
 
お陰で 夜中12過ぎて、やっと寝たよ。
それから・・シャワー浴びて・・。
も~・・寝不足。
 
 
 
 
 
 
引っ越しの日が決まりました。
今月の27日です。
それにまつわる エトセトラ が たくさんあるのだけど、
ブログに書くのが面倒で・・。
子供の話は 書きやすいので、子供の話になっちゃいました。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿