2013年7月17日水曜日

ジムナスティック

 
 
 
 
今日は、キッズフェスティバルのイベントで
1日体験の ジムナスティックに参加してきました。
 
エンジェラ & ダニエル 親子も一緒に行ったので、
ダニエルと息子くんは、初めての場所で 知らない人ばっかりでも
2人は心強かったらしく、2人 ひっついてました。(笑)
 
 
息子くんも ダニエルも トランポリンが大好きなようで、
ぴょんぴょん 跳ねてました。
 
そういえば・・エンジェラが トランポリン買ったって。
遊びに行かせてもらおうっと♪
 
 

 
 
平均台は・・あまり好きじゃないようで・・
 

 
 
みんなが平均台をしているのに、
息子くんは、ひとり、違う場所へいってました。
(写真の左側にいるの・・わかる?)
 

 
 
移動するときは、いちいち ぞうになったり わにになったりします。(笑)
 

 
 
ミニミニトランポリンは、好きみたい♪
 

 
 
↑ なんて言うんだろ?
とにかく 大喜びでした♪
 

 
 
↑ う~ん これは、ま~ま~。
 

 
 
最後は、輪になって 踊ってました♪
 
 
 
 
あっという間の1時間でした~♪
当然 体力消耗しませ~~ん!!
 
 
 
ジムナスティック・・楽しかったようで、
次の学期から ダニエルと隣町のジムのクラスに通うことにしました♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿