2013年7月15日月曜日

アフタヌーンティー♪

 
 
 
 
昨日、Cさん宅で アフタヌーンティーを頂きました♪
早速、チョコ ファッジ フィンガーズを作って持って行きました!
簡単で 美味しくって いいわ~♪
 
Cさんは、Mさんという方と アップルパイを焼いてくれたの~~!!
美味しかった~~♪
 
クッキーや クラッカーも いっぱいで シアワセ♪
なんか、贅沢な気持ちになるよね~。
 
 
ワタシ・・お茶の習慣がなくって、
日本でも こっちでも 喫茶店に行くってこともしなければ、
ゆっくりティータイムをするってこともなかった。
 
 
でも、こうやって おしゃべりしながら お茶するのは 楽しいね~♪
 
 
 
Mさんとは、初めてお会いしたのだけど、
いろいろお話を聞かせてもらいました。
ワタシの 知らない世界で活躍されてて、
パワーがあって、すごく努力されて
ただただ 【すごいな~。すごいな~。】と。
 
 
Cさんも、ワタシの 知らない世界で活躍されてて、
他にも やりたいこともあって、すごいな~。
なんか、夢や目標のある人とお話させて頂くと、
刺激されて ちょっと 前向きな気持ちになれますね。
 
 
ワタシも 進まなくちゃ~。
みんな すごいな~。
 
 

 
 
Cさん と Mさんの お子さんは、娘さんで
息子くんよりも 約10歳年上。
完全に、一緒に遊べないよね。
 
なのに・・・
息子くん がんばって??
お姉ちゃん達の輪に入ろうとしてました。(笑)
 
 
 
 
いや~ 楽しい 日曜の午後でした♪
Cさん、ありがと~~ございました~~。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿