2013年7月11日木曜日

ツイテル!!

 
 
 
新しいご近所さん 2軒から、署名入りの書類が届いた。
 
お礼の電話をした。
どっちもいい感じの人。
 
 
1軒は、若いファミリー。
もう1軒は、お隣さんで60代の夫婦。
 
 
お隣さんとは、20分ほど、世間話が弾んだわ。
 
 
 
感じのいい人でヨカッタ~。
ツイテル!!
 
 
しか~し!!
もう1軒からは、何の音沙汰なし。
何もないと 先に進めないんだな~・・。
 
 
 
さ~、どう ツツこうか・・。
 
 
 
すんなりいかないことも・・ツイテル!
と、プラスに思えるほど、ワタシが楽観的な性格だったらいいんだけど・・。
 
 
パレアナの本にあったよね。
どんなことでも、プラスに考え、【有難う。】と。
 
 
ありがとう・・。
 
 
難が有るから、有難う・・。
 
 
 
 
トントンと進まなくて有難う。
いろいろある方が、面白味があるよね??
 
 
 
やっぱり・・ワタシって ツイテル??
 
 
(無理やりかな~。笑)
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿