2013年5月17日金曜日

写真撮影

 
 
水曜日、サッカーのチームの写真撮影があった。
2名不参加だけど、 ↑  サッカーチームです。
 

 
 
全員で写真撮るの・・結構大変そうでした。
手をひざに置いてるのは、一瞬だし。
足をそろえてるのも一瞬だし。
 
息子くんは、↑ この写真はマシだけど、
足はブラブラするし、手はなかなかひざの上に置かないし、
横向くし・・。
 
 

 
 
 
個人写真も ちょっと大変でした。
なかなか カメラの方向かないし・・
向かせようと 【チーズ】って言ったら、
ピースサインするし。(笑)
 
 
ま、なんとか無事に終わったけど!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿