2013年5月10日金曜日

コブクロ聴きながら書いてます。

 
 
 
今日は、なんかゆっくりできた。
只今 夜の11時。
この頃 朝5時に目が覚めているので、早く寝たいけど、
自分の時間も欲しい。
 
 
昨日は、本命の土地に行って、
家を建てる位置を確認したり、
テナントが出て行ったので、家の点検をしたり・・
 
 
今日は、
スーパー行って、アンドレアに手伝ってもらって
保険の書類を記入して、料理して。
 
 
 
今、ひっさしぶりに パソコンで 
コブクロを聴いています。
ちょっと、赤ワイン飲みながら♪
 
リラックスしながら、
新ゲストハウスの構想をねっています。
ゲストハウスの事まで 少し考えれる余裕が出てきました。
 
 
何もまだ決定はしていませんが、
相棒さんと いろいろ話し合っています。
 
 
 
上手く書けないのだけど・・
どこから書いていいのかわからにのだけど・・
震災後、多くのお客さんに支えてもらっています。
 
 
あの地震があってから2年半が経つというのに
未だに 定期的に応援のメールをくれる方がいます。
 
 
地震がおこった時は、すぐに ベビーフード(息子くん用)
を送ってくださったお客さんがいます。
 
 
引っ越しが続く中、
【暖房がなくて寒いんです・・。】って、メールしたら、
電気毛布を送ってくださったお客さん。
 
【引っ越しで料理が大変です・・。】って、メールしたら、
どさっと レトルトを送ってくださったお客さん。
 
 
 
見舞い金をくださったお客さん。
0が4つだったり、5つだったり、6つだったり。
 
 
 
ゲストハウス再開のお知らせは、
一番に 支えてくださったお客さんに します。
 
 
 
なんか、いろいろ アタマの中でぐるぐる 考えます。
ワタシに 出来る恩返しは 何だろう?
 
もっと 多くの方に喜んで頂ける ゲストハウスにするには、
どうしたら いいんだろう?
 
あ~だ。こ~だ。考えています。
 
 
 
 
久しぶりに 前向きな気持ちになってきました。
 
 
 
ワインの・・せいかな?(ぼそっ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿