2013年4月2日火曜日

高校野球

 
 
相棒さんが、高校野球を見ていたので、
用事をしながら、ちらちら見ました。
 
 
済美高校の 安楽選手・・すごいね。
風格というかなんというか・・。
プロ野球のユニフォーム着てもおかしくないよ。
他の選手は、高校生らしい感じがするけど、
彼は、堂々としてるというか・・とにかく すごい!
 
 
高校野球っていいよね~。
若者が 頑張ってる姿って、実にすがすがしいです。
 
 
 
 
息子くん達に 大きな&たくさんの期待はしてないけど、
子供は親の思うようには育たないのはわかっているけど、
20歳になるまでは、ず~~っとスポーツして身体を作ってほしい。
 
 
アホでもいい。
大学行かんでもいい。
身体だけは、丈夫であってほしい。
 
 
そして、どうせスポーツするのなら、
高校野球のように スポーツで
思いっきり汗をかき 友を作り 泣き 悩み・・・
ってことを中学、高校時代に経験して欲しいな。
 
 
 
 
それにしても いい言葉じゃないですか
 
 
夢叶うまで挑戦
 
 
って。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿