2013年3月15日金曜日

Jolly Jumper

 
 
 
 
やってきました!やってきました!
ジョリージャンパーの季節!!
というか・・時期!
 
 
おもちゃを あまり買わないワタシが、
息子くんの時に初めて買った新品のおもちゃ。
(おもちゃ・・と言うのだろうか??わかんないけど!!)
 
 
それが、ジョリージャンパーです。
 
 
 
ジローは、立つのが好きだから、
【そろそろ ジョリージャンパー するかな~?】
と、思って 昨日 箱から出したんです。
 
 
身体に安全ベルトを巻きつけて、吊るすと・・大喜び!
 
息子くんの時は、安全ベルトをしただけで嫌がったので、
買ってすぐは、使わず、4カ月過ぎて使った記憶がある。
使い始めると、大喜びで
朝から晩まで ぴょんぴょん跳ねていた。(笑)
そのせいで?足が鍛えられたのか??
9ヵ月で、歩き始めたんですよね~。
 
 
ジローは・・安全ベルトされるのも全然嫌がらず・・
昨日は、20分 x 3回
今日は、20分 x 2回 して、
だいぶ コツがわかったみたい。
 
 

 
 
あっちこっちのドアに吊るして 跳ねてます。
 

 
 
あ~ きみは、こんなに早くから始めちゃった。
8ヵ月くらいで 歩き始めたりして!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿