2013年3月1日金曜日

Family Night

 
 
今日は、保育所のファミリーナイトが 5:30pm~ ありました。
年に数回あるんだけど、1度も行ったことがなかったんです。
夕方って、バタバタすることが多くって・・。
 
今回は、息子くんを疲れさせて 早く寝させる為に行ってきました!
 
 
 
 
各々 夕食を持って来て食べるんだけど・・
息子くんは、ほっとんど食べず 遊びっぱなし。
 
今夜は、親戚も呼んでOKなんだけど、ワタシには親戚がいないので、
Kさん達を誘ってみました♪
Kさんも フットワークが軽いから、二つ返事で来てくれました♪
フィッシュ&チップス買って来てもらっちゃった♪
 

 
 
息子くんは、ソーセージ1本と チップスをちょこっと食べただけ。
あとは・・ ↑ こんなことして遊んだりしてたわ。(笑)
 

 
 
ファミリーナイト・・日本語でなんて言うんでしょうね~?
両親たちの親睦会??
 

 
 
子供たちは、ひたすら 遊ぶ。遊ぶ。(笑)

 

 
 
ジロー & Mちゃん
 
有難いことに、いろんな人がジローを抱いてくれたので、
しばし 両手があいて 自由でした!!
そのうち 寝てくれたのでラッキー♪
・・でも、すぐに起きたけど!!
 
 
 
 
で、息子くんは予想通りエネルギーを消費したけど、
家帰って ご飯食べたら、パワー復活!
 
って、ことで今夜も変わらず 寝たのは 10pm。
 
 
トホホ・・。
 
 
 
 
家のことや もろもろ 書類関係は、
2人が寝た後にしか出来ないから、
息子くんには、早く寝て欲しいのに・・。
 
 
ファミリーナイトで疲れさせた意味ないじゃんっ!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿