2013年3月4日月曜日

バタバタな1日

 
 
今日も、あっという間に1日が過ぎた。
息子くんを保育所に送った帰りにスーパーに寄り、
帰ってからは、相棒さんと 今週の予定と家のことの プチミーティング。
 
で、ミーティングの後 相棒さんは ゴルフへ
ワタシは 散歩へ
とにかく 運動はしなくちゃね。
 
散歩と行っても、ついでに 医者、薬局、銀行に寄ったから
今日は あんまり歩けなかったけどね。
 
散歩から帰って、軽く家を掃除。
で、コーヒーグループに行く準備をしながら、お昼を食べ、
息子くんを迎えに行った。
 

 
 
で、直接 ワイクク(カイアポイから北へ約20分いった町)へ。
今日の コーヒーグループは、ワイククのプールだったんです。
ワイククは、丁度 Kさんも行きたかったそうで、
今日は、保育所で待ち合わせて、一緒に来ました♪
 
今日の コーヒーグループは、Kさんとエンジェラとワタシだけ。
Kさんがいなかったら、エンジェラ親子とワタシ達親子だけやったわ。
さすが・・フットワークの軽いワタシ達だわ。(笑)
いつも はりきって??来るのは、
だいたい エンジェラとワタシなんだよね・・。(笑)
 
ちょっと寒かったけど、子供たちは元気にプールで遊んでました。
 

 
 
で、プールの後は、横にある公園で遊びました♪
ま~ 元気だわ。
 

 
 
体力消耗して、早く寝てくれよ~。
 

 
 
で、家に着く直前に息子くんが、眠り始めた!
あかん!あかん!!
寝させないように、家に着いたら すぐ アンパンマンのDVDを見せたわ!
 
家に帰ったら、相棒さんが、晩御飯を作っていた。
今夜は、相棒さんが夕食担当。
 
夕食作ってくれている間に ジローをお風呂へ。
お風呂からあがったら、息子くんの夕食の準備。
準備といっても 相棒さんが作ってくれたのを
テーブルに持って行くだけやけど!
 
 
で、そうこうしているうちに ビルダーのマイクがやってきた。
30分ほど、ミーティング。
今日、正式に建築の契約をしました。
 
 
マイクが帰り、バタバタと夕食を食べ、
息子くんを風呂に入れ、とっとと寝かしたいんだけど・・
寝ないんだわ。
 
結局、寝たのは10時ごろ。
ワタシも ちょっと うとうと寝てしまったようで、
11時前に起きて、今パソコンしています。
 
役所からメールが来てたから、リーに転送して、
建築に関する必要な情報をネットで調べて・・。
で、もう 頭が限界なので、集中力が必要なのは おいといて
このブログ書いているというわけです。
 
 
 
と、そんなこんなの1日が、あと15分で終わる。
 
 
 
で、もうすぐ ジローが起きる。
 
 
 
ネムイぞ~~~!!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿