2013年3月24日日曜日

サイエンス アライブ

 
 
昨日、サイエンス アライブ という
5歳以下を対象とした 科学館??
みたいなのに行ってきました♪
 

 
 
現地でKさんと待ち合わせ。
息子くんとKくん 一緒に遊ぶことが多くなりました♪
 

 
 
なにやら 砂で 遊んでいます。
 
 

 
 
乳搾り体験
 
 

 
 
お花作り~♪
 

 
 
初のフェイスペイント!!
 

 
 
大人しく座ってるかな~と思ったけど、
意外と座っているもんだ!
 

 
 
二人で同じ顔。
息子くんは、始め 骸骨のような顔がいいと言っていたけど、
かわいくないので、犬に変更。

 
 
う~ん。かわいいと言えるのか???
 
 
 
 
フェイスペイントしてる子がいっぱいでした。
でも、今度は ほっぺだけがいいな。
色が目に入って大変だよ。
 
 
結局、4時間ぐらいいました。
 
その間、Kさんとワタシは ず~~~~~っと
しゃべりっぱなし。(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿