2013年3月2日土曜日

ゴルフ部

 
 
先週の日曜日は、
カイアポイカントリークラブ ゴルフ部の月例会でした。
ワタシは、息子くんが産まれてからは参加してないけど、
相棒さんは、メンバーで ゴルフの友達とは、
会う頻度は少なくなったけど、今も仲良くさせてもらってます♪
 

 
 
先週は、アンブレ― という
カイアポイから車で約30分ほど 北へ行った町でコンペ。
アンブレ―と言う町へ 引っ越すことも
ちょっとは考えたこともある 
感じが良くて小さくこじんまりとした町です。
 
アンブレ―ゴルフクラブのクラブハウスがオープンしないということで、
デイル & サンドラ 宅で
BBQ & 成績発表をしました♪
 
で、ワタシも BBQ & 成績発表だけに参加しました~♪
 
↑ お肉焼くのは、男性軍の仕事です。
 

 
 
久しぶりの BBQ おいしかった~♪
いろんな人が ジローを抱いてくれたので、
ゆっくり食べれました♪
 

 
 
成績発表は、↑ こんな感じ。
息子くんが もう少し大きくなったら、ゴルフさせるので、
このゴルフ部に入会しますよ~♪
 

 
 
いや~、いいお天気でヨカッタ♪
 

 
 
暑かったから、ビールもススムよね~。(笑)
 

 
 
帰りは、本命の土地を見て帰りました。
少しずつだけど、完成に近づいては、いる。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿