2013年2月20日水曜日

プール

 
 
ジローが産まれて、
先週からコーヒーグループに復帰したんだけど、
ま~ 3年以上も よ~続いているわ~ と我ながら感心。
 
全員、仕事してないのと、
ま~気が合うんだろ~ね。
ま、エンジェラがいなかったら、たぶん 自然消滅してたけど!
 

 
 
先週は、エマとワタシだけだったけど、
今週は全員が参加。
子供たちは、プールで遊びました♪
 
ニュージーランドは、無料のプールがあるからいい。
しかも、人が少ない(=ほとんどいない)のがいい!!
 
息子くんは、随分とプールにも連れて行っていないから、
大喜びでした。
 

 
 
いくら 暑いといっても、結構水は冷たいのよね・・。
子供たちは、元気だ。
 

 
 
プールの後は、おやつの時間??
 

 
 
エマがお菓子作りが好きなので、
今回も美味しいケーキを頂いちゃった♪
 
 
 
 
余談だけど・・
ジローが産まれる前から エンジェラに
【産まれたら、最低1ヵ月は、コーヒーグループに行かないよ。】
って、言ってたんだ。
 
だけど・・産まれた週に( たぶん・・4日目ぐらい )
【今度のコーヒーグループ、〇〇公園だけど、来る?】
って、連絡があった。
だから~~!!日本人は、そんなすぐに外出しないってば~!!
 
さすが・・NZ人!
君たちは、本当に 産まれてすぐから 平気で外出するよな~。
エマも、アディソンが産まれてすぐ、コーヒーグループに来たし・・。
 
 
ワタシには、そんな勇気も余裕もないな・・。
 
 
 
 
・・と、来週も天気が良ければプールです♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿