2013年1月16日水曜日

よ~寝たわ。

 
 
 
 
今日は、コリーン&ホリ―宅へ
お昼持参で遊びに行って来た♪
 
 
 
 
まったりとさせてもらって、3時に家に帰って来た。
 
息子くんは、帰ってすぐにソファーで寝た。
ジロウは、2時半ごろから カーシートで寝た。
で、2人が寝ている間に 家事をして・・
 
5時に 相棒さんが トワイライトのコンペに行った後すぐに
ジロウが起きた。
 
ミルクを欲しがるので、
ベッドで横になって授乳をしてたら・・
いつの間にか、ワタシもジロウも寝てしまった!!
ソファーで寝ていた息子くんも 5時過ぎにちょこっと起きたのに・・
気が付いたら ベッドで寝ていた!
 
ジロウをはさんで、3人で寝てしまった。
気が付いたら・・ 7:30pm
 
夕御飯を簡単に作って、食べ始めたら、
相棒さんが ゴルフから帰って来た。
 
ワタシ:【さっき、起きたところやん。】
相棒さん:【よろし~な~。よ~寝れて。】
 
はい。よ~寝れるのよ。
いつも 家事ありがと~♪
 
 
 
 
変な時間に寝てしまったから、
息子くんは、1:30AM まで起きてたよ。
 
 
 
 
話はズレルけど、
ジロウ・・・百人一首の坊主めくりの坊主に似てません?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿