2013年1月31日木曜日

カレンダー

 
 
 
 
カレンダーって、もらうモンやと思ってた。
毎年、4~5つほど カレンダーをもらってたから・・。
 
しかし・・ 2013年のカレンダーは1つしかもらっていない。
しかも、壁にかけるタイプ。
 
卓上タイプのカレンダーが、便利なんだけどな~。
 
2011年の暮れに、アジアンショップでもらったカレンダーが
一番 使いやすくて気に入ってるんだけど、
去年の暮れは、買い物に行けなかったからな~。
今年のカレンダーがないわ~。
 
 
しゃ~ない。
去年のカレンダーを使おう!
マジックで、日を書き換えればOK!
 
でも・・
去年の7月からは、おもいいきり書き込みしてるから、
7月になるまでに 今年のヤツ買わないと・・。
そろそろセールになるかな~。
 
投げ売りは、まだ先かな~。
 
 
 
って・・カレンダーぐらい買えよ・・
と、自分にツッコンでしまうんだけど・・
毎年買ってないと・・買う気がしないんですよね・・。
 
 
 
あ~、ケチくさ~~。
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿