2013年1月25日金曜日

嬉しい訪問者タチ

 
 
 
今日は、アナが来てくれました♪
事前に何も聞いてなかったので、びっくりだったけど、
嬉しかった~♪
 
 
だって
 
 
たっくさんの 服を持って来てくれたんだもんっ♪
 
 
アナの孫2号は 男の子で 
丁度 ジロウより1年早く産まれたの。
だから、お古がわんさか♪
これからも 持って来てくれるって♪
ヤッタ―!!
今日は、ざっと30着ほど もらった♪
もちろん、すでに 小さくて着れないのもあるけど・・。(笑)
 
 
 
服がなくっても、アナとは気が合うので
突然の訪問も ウェルカム♪ ウェルカム♪
 
なんてったって、
アナは、息子くんの出産も、ジロウの出産も
どっちも 立ち会ってくれたの。
しかも・・偶然に。
アナは、病院で働いてて、たまたま ワタシが
アナの勤務時に 出産になって、
アナが 暇を見つけて たまたま 立ち会ってくれたんです。
 
 
 
 
 
アナと入れ替わりに、助産婦のマイヤがやってきた。
マイヤとは、今日で最後。
マイヤネタは たくさんあるんだけど・・
書くと長くなるので、今回はパス。
1つ書けば・・今日、履いてきた靴を忘れて行ったよ・・。
で、数時間後に 病院の帰りに取りに来たけど!
病院着いたら、靴なかったことに気づいたんだって。
ツッコミどころ満載・・な彼女です。
 
 
 
 
で、夕方、エンジェラが10分前に 獲れたカレイを持って来てくれた♪
アリガト―♪
明日の 夕食は、カレイの煮つけやね!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿