2013年1月13日日曜日

誕生日パーティー

 
 
 
今日は、はりきって ホリ―の誕生日パーティーに行って来た♪
11:00~ なんだけど・・ 行ったら1番ノリだった。(笑)
コリーンが、気を使って 
【息子くんを迎えにいってあげるから、
Seikoは、家でジロウとゆっくりしたら?】
って言ってくれたんだけど・・
 
出たがりのワタシは、はりきって行ってきました♪
昨夜は、ほぼ1時間おきに起きて
けっこ~ 寝不足で辛かったけど!!
 
 
 
 
去年もホリ―のパーティに行ったんだけど、去年はすごい人!
コリーンは、
【ホリデー中だから 旅行とかに行ってて
招待した人 全員は来ないだろ~ と思って
たくさん招待したら、ほぼ全員来たから、
来年(=今年)は 招待する人減らすわ~。】
って言ってた通り、
今年は、人は少なかった。
 
あ~、ヨカッタ♪
減らされたリストに入らなくて!
呼んでくれてありがと~~~♪
 
 
 
 
パーティーは、ゲームしたり
↑ 宝探し(宝はチョコだけどね!)したり と
子供たちは 楽しんでました♪
 
 
 
 
で、14:00に おひらきなんだけど・・
最後までいたのは・・またまた ワタシ達。
 
15:00まで いたよ・・。
みんな 14:00過ぎに帰ったのに・・。
 
 
 
息子くん・・長く 遊べてヨカッタね♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿