2013年1月11日金曜日

ホリデー中

 
 
 
 
 只今、ホリデー中。
今週から 始まっている保育所もあるけど、
息子くんの行ってる保育所は、来週から。
 
ジロウがいるから、外に出られず・・ 結構辛い。
 
 
そんな時に助かるのがお友達!!
 
 
 
 
 
 
 
昨年11月に、カイアポイプレーグループで知り合った
Kさん&Kくん♪
 
Kさんとワタシは 同世代&同じ兵庫出身。
兵庫は広いけど、神戸&西宮 なので、共通の話題アリ♪
 
Kくんと息子くんは、2009年生まれ&10日しか誕生日が違わない。

 
いや~、お知り合いになれて嬉しいです~~♪
 
 

 

 

 
 
ホリデー中、早速 Kさん宅へ遊びに行かせてもらいました♪
 
ず~~っと 家にいた 息子くんは大喜び♪
↑ バイクにも乗せてもらって、おおはしゃぎ♪
 
いや~、ワタシは、Kさんと ず~~っと おしゃべり♪
やっぱり オンナは しゃべらないとね。(笑)
 



 
 
 
足がドロドロになったので、
お風呂にも入らせてもらいました♪
 
いや~、Kくん と 息子くん、
マイペース同士なので 見ていて面白いです。
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は、 Kさん&Kくんが 遊びに来てくれました♪
ジロウがいるから、家&家の周りでしか遊べないけど、
2人楽しく遊んでくれて ヨカッタ~♪
 
ワタシは、またまた Kさんと おしゃべりですけどね~。(笑)
 
 
 
ちなみに、ランチは 相棒さんが作ってくれました♪
 
有難い♪ 有難い♪
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿