2012年12月20日木曜日

延びた。

 
レッドゾーンに住んでいる人は、
来年の4月までに 家を出て行かなくてはいけなかったけど、
来年の7月末までに延長された。
 
 
月曜日に政府が発表。
火曜日に弁護士から、延長するか?って電話がかかってきて、
水曜日に 延長のサインをしてきた。
 
 
前に CERAに 文句のメールを出して
返事が来たけど 当たり障りのない
何の進展も 解決策も書いてなかった。
 
 
でも、一応 3カ月でも延長になったから
一庶民の声として 効果があったのかな??
 
 
3カ月延長になっても 本命の家は
まだまだ完成しないけど、
とりあえず住む家は、完成するから、
来年は、引っ越し2回で済みそうだ♪
 
 
 
火曜日には、お助けウーマン アンドレアが来てくれて、
大家に ワタシ達が7月末ま住んでもいいか 確認してくれたし!
ふ~。
とりあえず、チョットいいことでした♪
 
 
 
で、アンドレアが来ると 必ず 世間話をするんだけど、
内容は ほとんど 家の話。
今は、どこの大手の建築会社も大忙しで、
かなり待たされるらしい。
 
ま、幸い ワタシ達のビルダーは、個人で
ワタシ達が 建築許可を取り次第、すぐに
家を建て始めてくれるので 有難い。
 
 
 
今年の終わりに ワタシ達にとって
ちょっと ホットなニュースでした♪
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿