2012年12月18日火曜日

丁寧だな~。

 
日曜日に ケンとパットが車を取りに来た。
あの ショートブレッドをまた 持って来てくれた♪
 
1週間ほど 車を貸すんだけど・・・
ただ それだけなんだけど・・
 
 
お礼がしたい・・と。
 
 
ま、借りる側の気持ちもわかるけど。
 
 
クウィーンズタウンに行くんだって!
でも、キチンと言っといた。
【Tシャツや ぬいぐるみ なんていらないからね!】
【とにかく、お土産なんかいらないからね!】
 
 
【レストランの食事券は、どう?】ってパットが言うので、
【レストランに行かないから、いらない。
じゃ~、また ショートブレッドちょ~だい♪
それと、キッシュか何か1食分 作ってちょ~だい♪】
と、お願いした。
 
 
今、相棒さんが3食作ってくれているんだけど、
たまには 息抜きも必要だし。
 
(本人は、料理が楽しいらしく、
これからは、何してるの?って聞かれたら、
料理研究家ですって答えよ~♪ と言ってます。笑)
 
パットは本当に料理が上手いし、
ワタシ達も、モノは欲しくないし・・。
うん。手作りの料理が一番嬉しいわ♪
 
 
しかし、気を使って頂いて~
丁寧な2人だな~。
 
 
 
じゃ、安全運転で旅行楽しんでね~♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿