2012年11月2日金曜日

Light Party

 
 
水曜日は、夕方から Light Party というイベントが 
カイアポイの公園でありました。
 
4:30~7:30pm のイベントで
去年は、5:30ぐらいに行ったのかな~。
すっごい人で! 駐車場探すのが大変で、帰って来たんです。
 
で、今年は、エンジェラのアドバイスで、4:15pmに
はりきって行ってきました♪
もちろん、駐車もラクラク♪
 

 
 
このイベントは、全て無料なんです!
食べ物は 有料だけど、遊ぶのは無料!
 

 
 
無料 & カイアポイ でのイベントなので、
知り合いに 会う。会う。
↑ この中には、 ジャック、ダニエル、息子くんの3人がいます。
 

 
 
↑ これも無料。
ワタシがトイレに行っている間に、
エンジェラが 息子くんを これに乗せてくれました~♪
 

 
 
もちろん、これも無料♪
 

 
 
これも、無料♪
2人 同時にスタートして 競争するんだけど、
息子くんをはじめ、ちっちゃな子は、競争なんて無関係。
自分のペースで 進んでました。
 

 
 
もっと、他にも 遊ぶモノがあったけど、
年齢制限があって、3歳児は、↑ こんなので十分。
 

 
 
いや~、あっという間に すごい人になりました。
 

 
 
綿菓子 ・・ 欲しいというので、買ったけど・・
あっま~い!
甘過ぎて 息子くん、ギブアップ。
ワタシにくれたけど、 もう綿菓子に興味ない年齢だから・・
食べるのが辛い。
だからって、捨てるのも辛い年齢。(笑)
 

 
 
口直しに?りんご♪
いや~、食べ物持参してよかったわ♪
やっぱり、ガッツクのは、おにぎりでした。(笑)
 
 
早く行ったので、早く帰って、夜は早く寝るかな??
と期待したけど・・
結局 7:30pm まで遊んでました。
 
 
 
いや~、去年も早く行くべきだった。
来年も 早く行こうっと♪
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿