2012年10月28日日曜日

週末

 
 
この1週間も、あっという間に過ぎた・・。
平日は、結構 バタバタ忙しい・・。
 
週末は、息子くん サービスなので、
土曜日は、また Amberley という車で20北へ行った町の
農業祭に行って来た。(笑)
 

 
 
土曜日は、結構 イベントがあったので、
別のイベントに行こうと思ったけど、
エマが誘ってくれたので、一緒に行きました♪
 
基本・・誘われたら断らない主義なので。(笑)
 
放水の体験?
エマの旦那のマイクが 息子くんと一緒に放水してくれました♪
 

 
 
現地で落ち合ったのだけど、
息子くんと ルーカス 遠くでお互いを認識すると、
お互い 手を振りながら 走りよっていた。
友達ってわかるねんな~。
 

 
 
エマ達は、2時半くらいに帰ったけど、
ワタシ達は、さらに1時間ほど 残って 遊んだ。
 
ランギオラの農業祭のような大きな滑り台はなかったけど、
ま~、このちっちゃいので 30分は 遊びました。
 

 
 
その後は、動物を見て、大喜び。
動物好きなのかい?
でも、飼う予定はないよ・・。
 

 
 
今日は、Sovereign Park で ファミリーファンデ― でした。
カイアポイの 新しい新興住宅地の お披露目会?
みたいな イベントだと 理解してるんだけど・・
本当のところは どうなのかな?わからない。
 

 
 
ま、近いし、この滑り台は 無料だし、お祭り好きだし、
とりあえず、行ってきました♪
 

 
 
2時間半ほど遊べました♪
 

 
 
息子くんは、バグパイプに興味があるのか、
Amberleryに行った時も、じ~~っと見ていました。
しかも、よく見ているもんで、
バグパイプをくわえる真似をしていました。
 
君に音楽のセンスがあるのかい??
そうとは思えないが・・。(笑)
 

 
 
〆は、アイスクリーム。
先週から3つのお祭りに行って学んだこと。
 
並ぶ ということ。
 
今日は、アイスクリーム屋を見つけると、自ら並んだよ。(笑)
 
 
何事も経験やな~。(ぼそっ)
 
 
 
 
で、今日は、家に帰って、すぐに 設計士のリーに会った。
もう そろそろ 家の設計が完成です。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿