2012年9月9日日曜日

ダイアモンドハーバー

 
 
今日は、家族3人で ダイアモンドハーバーに行ってきました♪
相棒さんは、釣りが目的。
ワタシと息子くんは、3カ月ぶりにHさんと りきくんに会うのが目的。
 
 
いや~、やっぱり 仲の良い2人です。
会ったときは、久しぶりすぎて?照れて?いるのか、
すぐに じゃれあわなかったけど、
5分もしたら、 一緒に追いかけっこしてました。
 
 
3歳でも 馬が合う子 と合わない子といるもんなんやね~。
 
 
2時間半ほど 外で遊んで、
相棒さんも 早々に釣りをひきあげ、
Hさん宅で2時間ほど遊ばせてもらいました。
 
 
ず~~~~っと ちびっこ達は遊んでいたので、
息子くんは 帰りの車の中から 爆睡しています。
そろそろ 起こさないと・・ 夜が寝られない。
 
 
 
↑ 写真は、撮る暇がなく、リトルトンのフェリー乗り場です。
って、よくわかんないよね・・。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿