2012年9月25日火曜日

予定は予定だった・・。

遅れに遅れている 土地・・。
 
 
去年の12月に土地を購入した時は、
家を建て始めれるのは 今年の7月頃の予定だった。
 
 
 
ま、予定は未定だし、
この国は なんでも遅れるから、
7月に建てれるとは思わなかったけど・・
 
 
 
今は、伸びて伸びて
今年の11~12月頃だって。
 
 
 
こりゃ~ 今年中に家を建て始める事はできないな。
 
 
 
 
淡い期待を持ってたんだけどね~。
もしや・・ 引っ越しは あと1回でいいのかも!! と。
これで 確実に 2回は 引っ越しせなあかんやんっ!!
今の家、来年の4月30日に出なくちゃいけないし・・。
 
 
 
 
ディックも 花ばあちゃんも ロバートも
周りは みんな 新居に移り住んで新しくスタートしてるけど・・
ワタシ達は・・ まだ。
これも 自分で選んだこと。
文句言っちゃ~いかんよね。
 
 
 
 
自分の家が完成するのは いつかな~。
早くて 来年の9月頃かな~。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿