2012年9月14日金曜日

ふ~。ショッピング。

 
 
何度も書いてるけど・・ワタシは ショッピングが苦手。
しか~~し!!
たまには、ショッピングモールに行く。
もちろん、平日の空いている日を選んで!
 
 
今日、久々に モールに行って来た。
・・・。
疲れたよ。
人は少ないけど、1時間もいたら・・ヘトヘトです。
 
 
靴修理したり・・
銀行に行って 住所変更したり・・
文房具買ったり・・
 
が、メインは、ダニエルの誕生日プレゼント探しです。
 
 
 
 
明日は、ダニエルの誕生日パーティーなんだけど・・
手ぶらで行くわけにもいかない。
エンジェラは、プレゼントはいらないよ~~
っていうんだけど、そんなわけにはいかない。
去年は、商品券という 何とも つまらないものを渡してしまった。
 
 
エンジェラんち・・
おもちゃも 服も めちゃめちゃたくさんあるしな~。
プレゼント考えるの・・疲れた!
ということで、直接 聞いた。
【欲しいの言って~~♪】って。
そしたら、$2ショップで プラスティックのネックレスを買って♪って。
 
 
カイアポイにも $2ショップあるのだけど、
モールの方が種類多いかな??と思い、モールで購入。
 
 
 
 
女の子は、3歳で こんなのが欲しいんやね。
 
 
ショッピング・・ということに関しては、子供は男の子でヨカッタ。
服なんて 店に行けば、70%は 女の子用じゃないかな?
種類多すぎ~~。
私みたいな人間には、選ぶの疲れます~~。(笑)
 
 
 
 
たま~~に、女の子のモノを買うのは楽しいけどね♪
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿