2012年9月11日火曜日

おめでとーー!!

昨日、夜 エマから携帯にメールがあった。
今朝 気が付いたんだけど・・。

昨日、無事に 女の子が産まれたって~~♪
ルーカスに妹(アディソン)ができました~~♪

先月から、10日に産むって言ってたから、
昨日は、産まれてかな~~ とか思ってたけど、
こっちから 連絡するわけにもいかないしね。


あ~、ヨカッタ♪ ヨカッタ♪


彼女も 辛い経験をしているだけに・・
メールを見たとたん、思わず 涙ぐんでしまったわ。(笑)


はは。ワタシも年をとったもんだ。(笑)



今日は、いいニューススタートで良い1日になりそうだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿