2012年9月2日日曜日

パソコン不調

パソコン(ネットのアクセス&メールの送受信)が不調です・・。
ついでに ワタシも 不調です・・。

8月19日から パソコンが使えなくなって
20日に プロバイダー&ルーター会社へ電話して
自分で なんとか 直そうと思ったけど、出来ず・・
技術屋さんを呼んで直してもらった・・。

そしたら、また24日から 使えなくなって・・
やっと31日に 同じ技術屋さんに来てもらったけど・・

未だ調子悪い。
パソコン(ネット)が使えたり、使えなかったり・・。

たぶん・・ マカフィーが問題なんだ。
マカフィーといろいろトラブルもあって、
31日に 新しく カスペルスキーに変えたんだ。
技術屋さんに インストールしてもらったんだけど、
インストールに時間がかかるから、完了する前に 帰ちゃった。
ま、こっちも 完了して はい♪おわり♪ だから いいだろうと思ったんだけど・・

結果、インストールに失敗。
で、どうしたらいいんだ??
取りあえず、技術屋に連絡したけど、それでおわり。

明日、オフィスに行ってくるけどね。



2回来てもらったけど・・
ぜんぜん あかんやん。
プロなんかいな??
お金も結構はらったぞ!
時給$120(約8000円 でも、こっちの価値では12000円!)!!
今まで 3時間分払ったぞ。
でも、今回のは、文句を言って払わないつもり。

ワタシ・・パソコン苦手だけど、
マカフィーは、自分でダウンロードしたんだよな~。
も~、今回は、プロバイダー と ルーター会社との
電話のやりとりで イライラして、
もう プロに任せて 楽したい! と思ったんだけど・・
プロも・・あかんやん。


すごい時給取るくせして・・。
あ~、早く パソコンスッキリしてもらわないと困るんだけどな・・。


で、この記事はアップできるのかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿