2012年7月13日金曜日

Kids Fest



先週&今週の 2週間は スクールホリデー。
(保育所は休みじゃないけど)
この時期になると、 キッズフェスティバル というのがある。

いろいろな場所で、いろいろなイベントがある。
・サーカス
・ゴルフのレッスン
・お菓子作り
などなど

でも、ほとんどが5歳以上なので、
息子くんを連れていけるのは、限られている。




先週の水曜日は、エンジェラ&ダニエルと
↑ こんなショーを見に行った。
45分あったけど、初めての経験だったからか??
息子くんも 大人しく ちょっと興奮しながら?見ていた。
$9払った価値はあったかな??
大人のワタシから見たら・・ つまらなかったけど。(笑)




今週の月曜日も、↑ こんなショーに行って来た。
2度目ともなると 興味がないのか??
うろちょろ うろちょろ していて、ほとんどショーを見ていない。
ルーカスは 大人しく じ~~~っと見てるのに・・。
ショ―の途中で ジャック発見!
ジャックも息子くんを発見!!
2人で 追いかけっこを始めたよ・・。
仲がいいんだか?悪いんだか??



で、今週の水曜日に 
またもや 似たようなショーに行ったんだけど・・
会場に入るなり ダニエルと遊びだした。
で、後から来たルーカスとも遊びだした。
ショーが始まるまではいいか・・ と思ってたけど、
ショーが始まっても遊んでる。
一番後ろの席に座ってたんだけど・・・
息子くん 走り出したよ・・。
それも・・ 後ろから一番前の席とステージの間も走って・・
そして、息子くんの後をダニエルが追いかけてきた。

ドタバタうるさい。
ショーが始まって、すぐに もう外に出た。
会場は、小学校の体育館だったから、
滑り台とかあるところへ連れて行ったら、
そこで ず~~っと遊んでたわ。
ショーが終わって ルーカスとエマが来てくれたけど!!





昨日は、エンジェラ&ダニエル と
ジンジャ―ブレッドの飾りつけに行って来た。
人の形をしたビスケットに飾りをつけるんです。




1枚$1で 安い♪安い♪
家では、こんなことしないし♪





大きな子供たちは、綺麗に飾りつけしていたけど、
2歳児の2人は、 ぐちゃぐちゃ。(笑)





が、本人は、かなり満足している様子。(笑)
で、ジンジャーブレッドを持って 公園へ移動。





満足そうに食べてはったわ。
カメラを向けると どこで覚えたのか??
ピースをしてきたよ!!





で、今日は、キッズマーケットがありました。
キッズマーケットって、子供がフリーマーケットをするんでしょ?
別に興味ないや・・ と思っていたのですが、

エンジェラに、
【おもちゃが たくさん 安く売ってるから行ったほうがいいよ!】
【袋を持参して行ったほうがいいよ!】
【駐車するのが大変だから、早めに行ったほうがいいよ!】
と、言われ、

ガレージセールやフリーマーケットに目覚めたワタシは・・
病院の予約をキャンセルして、
キッズマーケットに行ってきました♪


安いので、ついつい アレコレ買ってしまったな・・
と、ちょっと反省もあるのですが、
掘り出し物もあり、ま~ま~楽しめました♪








0 件のコメント:

コメントを投稿