2012年7月23日月曜日

パーティー

息子くんが通っている保育所には、
日本に22年住んでおられた ジョージナさんという人がいた。
もちろん、日本語ペラペラ。

しか~し!
ジョージナさんは、今月上旬に 保育所やめられた・・。

で、お世話になったお礼に
ジョージナさん一家を ランチに招待させて頂きました~♪

息子さんは、来られなかったけど、
相棒さんとご主人(日本人)は、話が弾んだようで、
ず~~~っと 2人で 盛り上がっていました??

娘さんのアキさんは、ず~~~っと息子くんと遊んでくれて
感謝♪ 感謝♪
息子くんは、綺麗なお姉さんが大好き♪で、
人見知りしないから、かなりおおはしゃぎでした。(笑)

ワタシは、ジョージナさんといろいろ 話して 楽しかったです♪


事前に 【何食べたいですか?】って聞いたら、
【トンカツ か マーボー豆腐】 との事だったので、

トンカツ、コロッケ、トン汁 を作りました。



え~~~! こんな簡単なメニューでいいの??
と思ってたけど・・
【おいし~♪】と、喜んでいただけて、嬉しかったです♪


ジョージナさんが作ってくれた バナナケーキも美味しかった~~♪



やっぱり 食事は、誰かと食べると 美味しさが増しますね♪






0 件のコメント:

コメントを投稿