2012年6月25日月曜日

週末



週末は、久しぶりにゆっくりできた。
午前中は、日本人のガレージセールに行って来た♪
個人でやってるガレージセールは初めてでワクワク♪

今までは、全く興味のなかったガレージセールも、
今年4月に日本人会のガレージセールに行ってからは、
も~ ファンになりました!!

日本のモノが売ってる~~!
中古だから安い~~!!
でも ま~ま~ きれい~~!!


サイコーです♪


土曜日は、本を約20冊買いました♪
8割が日本語。
日本語の本は買えないからね~。
全部で $10(約650円)!
有難い♪ 有難い♪
息子くんは、本が好きなので、本は何冊あってもいいわ~♪





↑ このアンパンマンのおもちゃは、$2(約130円)!
これは、ヒットでした!
息子くん アンパンマンが大好きで ず~~~っと遊んでました。

朝1番に行けば、もっと おもちゃがあったそうです。
次回は、朝1番に行かなくちゃね。




↑ この英語の本も 本屋で買えば $25(約1600円)。
でも、ガレージセールでは $1(約65円) で購入♪
有難い♪ 有難い♪




午後からは、久しぶりに どら焼きを作りました。
もちろん、あんも小豆から煮て・・。

息子くん・・前回は食べなかったのに・・
今回は、ぺろりと1個食べた。
君はあんこもOKなんだね~。




日曜日は、Hさん達と動物園に行く予定だったけど、
天気が 悪そうなので 中止。

しか~~し!!
天気が良くなっちゃった!




ちょっと見てみたかった家がオープンホームしてたので、
行く予定だったのに・・。
ちょっと、時間があって 寄り道した散歩道で 思いのほか長居。
2時間ほど 散歩してしまったわ。(笑)




週末は、のんびりできたけど・・


昨日の散歩が行けなかったのか??
今朝から 風邪。
鼻水ズルズル。目はウルウル。
しんどいです・・。





2 件のコメント:

  1. お久しぶり。
    ガレージセール、私も好きです。
    特に目的があるわけではないけど、思わぬものが見つかることがありますものね。
    それになんといっても安い。
    今回はお買い得でしたね。

    返信削除
  2. すももさ~ん!
    お久しぶりです!
    ガレージセール、日本でも頻繁にあるのですか?
    日本だと、安くてきれいなのが 一杯あるのでしょうね~!!
    ワタシは、すっかり 日本人のガレージセールのファンになってしまいました。(笑)
    日本だと・・やっぱり新品を買っているのだと思いますが、
    ここでは、日本のモノは買えないので、中古で十分です!!

    返信削除