2012年6月7日木曜日

大雪

昨日、1日中雪が降った。







プレーグループもなし。
1日中家にいました。




今日はいい天気だけど、プレーセンターはなし。
今日も1日中家にいるのは、
ワタシも息子くんも耐えられないので、
午後から 2時間ほど散歩に行って来た。



















結構、雪の中の散歩は 疲れるもんやね~。
家に帰ったら 速攻で、
昼の残りのホットケーキ、バナナ、チョコ、クッキーをガッツいてしまった。




明日、保育所があるかどうか心配だったけど、
今日、あったとの事だから 明日はOKだ。
ふ~。助かった。
明日は、息子くんは約3時間延長なのだ。
その間に、引っ越しの準備をしなくては・・。



月曜日、引っ越しなのに・・ 今日の予報では・・月曜日は雨。


ま、この国の予報はあまり当たらないから、雨は降らないだろう・・。
・・・ と、願う。



0 件のコメント:

コメントを投稿