2012年4月9日月曜日

イースターホリデー



金曜日から今日まで、イースターホリデーだった。
ホリデーっていったって、
ワタシ達は、特にどこにいくわけでもないけどね。




金曜の夜は、ボブ&ジーン宅で夕食パーティーにお呼ばれ♪
いつものゴルフメンバーの半分しかいなかった。
後の半分は、キャンプに行ってるそうだ。
キャンプ・・ 好きか嫌いか別れるね。(笑)
ボブやウォレンやムーは、ベッドで寝たい!って派。

いや~、それにしても ボブのエプロン姿様になってました♪
料理もめちゃめちゃ美味しかったし♪
ちょっと、疲れていたので、早めに帰る予定が・・長居してしまった。
息子くんも 大はっするしてたし。(笑)


土曜日は、良く寝、遅い朝のスタート。
午後、動物園に行ったのに・・ 息子くん 車の中で寝てる!!
起こしても起きない・・。
なんてやっちゃ!!
眠い中、動物園に来たのに!!!
とっとと家に帰り、ワタシも昼寝した。(笑)


日曜日は、フェリミードパーク に行って来た。
デジカメ持って行くの忘れたから、写真ないけど、
さすが、ホリデー中というだけあって、人が多かった。
ここは、蒸気機関車やトラムに乗れるので、
乗り物好きの息子くんには、ま~良い遊び場。

乗り物に関しては、ほんっとに、この国は、車以外
生活で【乗る】という機会がないね。

日本は、乗り物天国だな~。
羨ましい。







最近、疲れやすく、連続遠出で遊びに行くのは無理!
ということで、今朝は、近くのビーチへ。
金曜日も来たけど・・いっか!




君は・・相変わらず いつものポーズやね・・。




昼からは、自転車に乗って散歩。
ペダルのない自転車を初めて見たとき、
【誰が使うねん??】って思ったけど、
2歳児にとって、絶好の乗り物だったとは・・。




川で小学生の男の子が釣りしてた。
【なんか、釣れたの~?】って聞いたら、
【まだ~。】って。
【今まで、なんか釣ったことあるの~?】って聞いたら、
【サーモン釣ったんだよ~】だって!
今日も釣れるといいね!!




息子くんは、イースターエッグをず~~っと持ったまま
自転車に乗ってる。
どうも、彼は、常に何かを持ちたがる。
前回は、ミニカーを持ちながら乗ってた。
たまたま ポケットのあるズボンをはいていたので、
ポケットにミニカーを入れたら、納得してたけど、
今回は、ポケットがない。

ワタシのポケットに入れろ!! と言うのだけど、
一度は入れても すぐ取る。
どうも、母親には預けたくないようだ。

ま、好きにしたらいい。
こけるから・・。

・・。

案の定、何回もこけてた。(笑)



と、そんなこんなのホリデーも今日で終わり。




ヤッタ―!!
明日から保育園が始まる♪





0 件のコメント:

コメントを投稿