2011年12月7日水曜日

サンタパレード


先週の土曜日は、サンタパレードのイベントがありました♪
息子くんがいなければ、行くこともなかったであろう・・イベント。

だって・・毎週土曜日は、ゴルフの週例回なんだもん。


しか~し! 息子くんにとっては、ま~いい刺激♪です。
天気もいいし、家からも近いので、
まず、午前中出かけてみたら、結構人がいました♪
しかし、さすが狭い町!
ちょっと歩けば、すぐ知り合いにあいます。(笑)




↑ メインイベントのサンタパレード。
華やかな写真じゃなくてすみません・・。
流石に先頭は、国会議員でした。
で、息子くんの保育所も パレードに参加する予定だったけど、
今年から、パレードのルートが変わり、
トラックが大きすぎて、橋の下を渡れなくて、断念。

今年は、のんびり土手の上で、パレード見てました。
息子くんは・・ やっぱり男の子。
バイクや 自転車、昔の車が通ると大喜び。
拍手しながら、愛想笑いしていました。(笑)



↑ この写真、
パレードで 世間の人にアピールしているんですよね。
右は緑。左は赤って。
地震のことです。
緑は、土地OK。
赤は、立ち退きです。
これは、今ワタシが住んでいる通りなんですよね・・。
この通りの住民、政府と戦っています。
ま、この話はいつか、別の時に・・。



パレードも終わり、一旦家に戻って、休憩し、
再度 散歩に出たら・・

息子くん・・ いつものポーズで砂遊び。


何も寝ころばなくても・・。



ポーズ変えても、まだ遊ぶか~。


ふ~~。
洗濯物が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿