2011年11月28日月曜日

国民党の勝ち。

風邪で、この2週間、ぶったおれてました。
ず~~っとぶったおれていたわけじゃ~ないけど、
弁護士に会ったり、保険屋に会ったりと、
まだまだ いろいろ しなくてはいけないことが 待ったなし!
であるので、キツイ2週間でした。
あと、1週間は、ちょっとまだ いろいろすることがあるけど、
なにはともあれ、今日は 久々の自分の時間がある 【夜】 です♪


今、大阪が面白いことになっていますね!
橋下市長誕生ですね!!
強いリーダーシップ、ぶれない目標、行動力・・
どれをとっても 橋下さんは、すごいな~。


ニュージーランドでも土曜日に選挙がありました。
もちろん、投票しました。
結果は、国民党 の圧勝でした。
ということで、 ジョン・キーが またまた この国のトップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿