2011年10月16日日曜日

決勝だ!

勝った♪ 勝った♪ 勝ったどーーーー!!
オールブラックス、ワラビーに勝ちました♪

いや~、なでしこジャパンの試合以来、
テレビのスポーツ観戦で熱くなりました。(笑)

じーーっと座っていられないんですよね。
興奮しすぎて・・。(笑)


ラグビー観戦は面白いんだけど、
実はラグビーのルール・・イマイチよくわかっていないんですよね・・。
今回は、ペナルティーが多くて・・。
なんでペナルティーになるのかよくわからない・・んです。
ま、でも、勝ったからいっか!


いよいよ、来週決勝です。
対 フランスです。
既に フランスとは試合をして勝っているけど・・気を抜いたらあかんよね。



いや~・・4年前のことを思えば、
も~~ ここまでで既に上出来♪
でも、ここまできたからには、優勝してほしいよね!



あ~~♪
楽しかった!
有難う。オールブラックスのみなさん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿