2011年10月14日金曜日

ほんとにぼやき


↓ 記事に登場したNさんよりメール頂きました♪
娘さんの成人式の写真(前撮り)を送ってくださいました。

いや~。不思議。
写真を見て、自然と涙がでてくるんですよね。
1度しかお会いしたことないのに・・。
しかも、ほんの短い時間だったのに・・。

Nさんファミリー皆さまの写真も送ってくださり、
皆さんが お元気な様子に とても嬉しくなりました。

娘さん・・すっかり元気になって、ヨカッタ。ヨカッタ。
本当にヨカッタ。


いい話の後に悪い話だけど・・
昨日、動物園でバッタリ アナに会い、
ゴルフ友達の息子(20代)の癌が見つかったと聞きました。
今年3月に 癌が見つかって、手術も成功したのに・・。
定期健診で、癌が見つかったそうです。
言葉を・・失いました。



本当にいろいろな事が起こる。
これが、人生なんだと・・今更ながら思い知った。

いいことも悪いことも。
嬉しいことも悲しいことも。

本当に、いろいろな事が起こる。
今まで、他人事だと思っていたことも、自分の身に・・起こる。



経験を重ねながら 人は成長する・・ のかな~~??

ワタシは、他人の意見を聞かなくなってきたように思う。
困ったもんだ。





写真の桜は、ゲストハウスのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿