2011年8月20日土曜日

話題はレッド。

今日は久しぶりにいい天気だった。
散歩がてら、壊れた家へ行ってみた。
行く道中で、近所の バンティーに会った。
話題は、レッドのこと。

壊れた家の庭にいてたら、塀越しに 裏の家から、ヴィヴィアンが話しかけてきた。
話題は、レッド。

【今まで、近所さんでいてくれてありがとね。】
な~んて、話をする。

【これから、どうする?カイアポイに残る?他の町に行く?】
な~んて、話をするけど、今は みんな わからない というのが、本音。

ぼちぼち帰ろうとしたら、ディックに会った。
【結果でたね・・。今までありがとう。】
ディックは、ゴルフ場の前の土地を買ったそうだ。

続けて、ロバート&パトリシアにも会った。
パトリシアに言われたよ。
【Seiko・・。ここもレッド、投資物件もレッド、貸家もレッド。
ワタシ達の3倍、辛いでしょ・・。】って。
分からない。
なんか、感覚が麻痺していて、 これから やらなきゃいけないことが多すぎて、
なんか、どっと疲れたような・・・。

ま、確かに、投資物件と、貸家は グリーンだと思っていたから、
ちょっと ダブルパンチをくらった感じです。

ツイテないよな~。


ロバートは・・相変わらずポジティブで、何年後に、ここに戻れるのか調べる!
って言ってたけど・・。


ぼちぼち、家に帰ると、今住んでいる家の近所さんの ピーターとナンシ―に会った。
もちろん、会話はレッド。
【短い期間だったけど、近所さんでいてくれてありがとね。】


投資物件の近所の スーから電話があった。
もちろん、会話はレッド。
我々は、ボディーコーポ―レートといって、6軒1セットなので、
保険屋にクレームするのも、一緒にしなければならない。
その手続きを始めるから、書類にサインしなくちゃいけない。
明日、その書類を持って来てくれるそうだ。
彼らは、北島へ引っ越しする。


午後から、ロン&ムーのうちに行ってきた。
3時間ほどいて、もちろん、会話はレッド。



同じ境遇の人と話すことで、どよ~~んと気落ちすることはないけど、
気が晴れる事もない。



ふ~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿