2011年8月19日金曜日

All Red


昨日、息子くんのイベントに参加してたら、
【今日、政府から土地の発表がある!】という話が出た。

【うわ~。今日か!急やな・・。】と思いつつ、ドキドキ。
イベントが終わって帰ろうとしたら、スタッフの人が、
【約800軒がレッドで、200軒がグリーンやって。】と教えてくれた。
800軒がレッド?!

ついにきたか・・現実が。
家に帰って、ネットで調べると・・

ゲストハウス ・・ レッド
投資物件 ・・ レッド
今住んでいる家 ・・レッド

ゲストハウスがレッドなのは、噂で聞いていたけれど・・
全部 レッドとは・・。
今住んでいる家に、もうしばらく住んで、今後のことをじっくり考えようと思っていたのに・・

ちょっと、今は、先のことが分かりません。
昨日、今日と、友人からメールや電話があって・・
明日、同じレッドの ロン&ムー と 午後から、一緒にワインでも飲もうということになりました。



さっき、新聞を買って来たら・・ カイアポイの地図が載っていた。
東側は、ほぼ全滅です。
カイアポイ全体の5軒に1軒は、 アウト・・ です。


約1年待って・・ レッドか・・。




今、はっきりとわかっていることは、同じ土地にゲストハウスの再建は出来ません。
投資(長期滞在用の家)も、再建は出来ません。

今年の10月で、10年目を迎えるはずだったゲストハウス・・。


今後のことは、わかりません。




今まで、本当にゲストハウスを利用して頂き、また、応援して頂き有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿